BDレコーダー

今日、やっとゲットしました!!
ほんと、「やっと…」といった感じです。
これまでずっと地デジ非対応のDVDレコーダーを使っていたので、録画して見るのはアナログ放送。
テレビはちゃんとデジタル放送対応になっているのに、あまりキレイでない映像をずっと見てました…。(苦笑)
BDレコーダーの購入も、もっと早い段階から考えていたんだけど、エコポイントの関係とかもありずっとこの時期までガマンして待ってました。
でも、今日の購入の段階で、ここまで待っていた理由がすべて無駄になってしまい、普通の状態で購入。
「こんなことならもっと早くに買っておけばよかった…。」という悲しい結末でした。(泣)
でも、とにかくこれで今までより快適なAV生活が送れることになりました!!
予定していたぐらいの金額で、予定していたよりも機能的にはいいモノを買うことができたので、結果的にはここまで待ってよかったかな☆って思っています。
仕事柄、なかなかタイムリーな時間にテレビを見ることが難しいため、録画しておいて時間がある時に見ることが多いですからね。
そんな感じで、今日はちょっぴりご機嫌な気分です♪♪(笑)

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)