こんな魅力的なお仕事が…。メッチャ楽しんだろうなぁ♪♪

自分の好きなもの、やりたいことを求めて旅をするとお給料がもらえる。そんな素敵なお仕事があって、やりたい人を募集しているのをご存知ですか?

正確には、メーカーの商品宣伝のための企画ですが、選ばれると日本中を旅をしてその様子を情報発信するというもの。名付けて“プロトラベラー”。(もちろん、私の命名ではなく、この企画による命名です。笑)

こんな楽しそうで、とっても魅力的な企画を打ち出しているのは『日産』。詳細はこんな感じ♪♪

20170121001

詳しい応募資格は、

18才以上(要普通自動車免許)の旅行が好きな人で、その素晴らしさを伝えたい人。リーフに乗って旅をして自由に、旅の魅力を表現してもらう。旅のプランは、1か月行きっぱなしでも、週末ごとでも、休みの日だけの日帰りドライブでもOK。リーフで行く魅力的な旅を本人のSNSなどを通して発信してもらう。

ということらしい。

応募資格的には、一応クリア!!

あとはツイッターにつぶやいて、応募するだけ!?!?

“プロトラベラー”に選ばれて楽しい旅をしている妄想をしながら、今日は午後から倉敷を離れて現実の旅に出て寒波の影響でとぉ〜っても寒い関東に来ています。

あっ、間違えた…。

願望で旅と呼んでいる出張でした……。笑

-代表者ブログ, ひとり言, 旅行, 楽しい♪♪

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)