最悪…↓↓(^^;;

投稿日:2013/10/13 更新日:

秋晴れのいいお天気の中、朝から約2時間ドライブで北上し、新見市まで行って来ました!!
目的はサッカーの公式戦。
先日の練習試合に続き、調子に乗って久々に公式戦に参加してきました。

ほんと、調子に乗って…。
アップでは、ランニングもストレッチもし、少しずつ無理のない範囲で体を動かしつつ、しっかり楽しんでました。
が…。

試合が始まり、2-0で勝っている後半の早い時間に交代でピッチに。
右サイドに流れたボールに相手選手と競り合いながら走って、味方へのバックパスを出した瞬間に右脚太腿裏側に痛みが走り、しばらく騙し騙しでプレイをしてみたものの、走れないという現実。
そのままピッチにいることは、チームのみんなに迷惑になると思い、交代してもらう。
実際にピッチに立っていた時間は10分ちょっとかな…?
貴重な交代枠をそんな形で使ってしまい、思いっきりみんなに迷惑をかける形になってしまいました。
最悪…↓↓。(^^;;

試合の方は4-1でチームが勝利したのでよかったですが、個人的には「何しに新見まで行ったんだか!?!?」って感じ。
帰りの道中から家に戻ってこうしてブログを更新している今も、とりあえずずっとアイシングしている状態。
明日からはもちろん普通どおりにお仕事。
今日はおとなしく、しっかりケアして少しでも早く治るように努めたいと思います。
もう笑うしかないわぁ…。
ハハハ……。(苦笑)

PR

スポンサーリンク

-日記

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2017 AllRights Reserved.