その後。。。

昨夜は眠るときから朝までずっと保冷剤を脚に当てたままアイシング。
とは言え、保冷剤が朝まで保つわけもなく、おとなしく寝ているわけでもないので、朝まで当てたい場所にあたっているわけでもないのですが、それでも効果は十分。

起き抜けには、思っていたほど痛みも残っていなくて、まずまずいい感じ。昼間は湿布と包帯の圧迫で対応。
部位が部位だけに、動くと止めている包帯がどんどん緩んで下がってくるので、それがちょっと困りもの。
それを少しでも解消しようと、太もも用のサポーターを探して何軒がお店をはしごしてみたものの、探し物には出会えず、仕方なく別の物を代用することに。

一日中ってわけではないけど、それなりに動くとやっぱり痛みは出るし、疲れが溜まる感じでケガの部位以外にも痛みというかダルさが出てきてる感じ。
それでも、昨日のけがをした直後に思っていたよりは全然軽いのが不幸中の幸いだと思いつつ、今夜もアイシング中。
これを数日続けていれば、数日中には痛みが引いて普通に生活できるようになるかな?
早く良くなりますように☆

-ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)