偶然にビックリ!!

今日の送迎での移動中のこと。

別に何があったというわけでもなく、何となく「ポチッとな。」って感じで押したODOメーターとトリップメーターの切り替えボタン。

その瞬間、目に飛び込んできたのは…。

キレイに並んだ『0』。
あまりの偶然にビックリして、思わずケータイ取り出して写真をパチリッ。

普段はずっとトリップメーターで利用しているから、ODOメーターがどうなっているかなんて、なかなか見ることないからほんと偶然。

次にまた偶然に押したら『123456』なんてことになってたらスゴイですよねぇ!?(笑)

ステップワゴンくんのおかげで、送迎の幅もグッと広がってみんなに喜んでもらってます。
このODOメーターの距離が一体どこまで伸びるのかわかりませんが、これからどんどん活躍してもらいたいと思います。

でも、これだけの距離を走っている車なので、それなりにちゃんと手入れもしてあげたいと思ってます☆

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)