桜並木

ちょっぴり曇り空ですが、すっかり暖かくなって、少し薄着で風を感じながら自転車に乗っているととっても気持ちいい♪♪

銀行まわりと用事を済ませるために自転車で移動中に通りかかった桜並木では、花が少しだけ開いてました。

思わず、自転車を停めて写メを撮っちゃいました。

ここ茶屋町には、駅前から西に向けてすごく長い桜並木があり、桜の季節にはそこのピンクのトンネルがとてもキレイです。

今日通った写真の場所は家の近くの土手で、実際は桜並木というほど長いものではないですが、それでも満開になったらいい眺めになります。

車で走っていると、そんなピンクのトンネルをくぐるなんてことはできないけど、それができちゃうのが自転車ブラブラのいいところ。

今、カンターレくんは修理とメンテのためにお店に預けてる関係でいないので、もっぱら小回りのきくミグノンくんが移動の相棒。
カンターレくんが帰ってきて、もう少し暖かくなったら、ちょっぴり遠出してみようかな?(笑)

春はもうすぐそこ。

桜並木と自転車が教えてくれました♪♪

-Bicycle

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)