手相観

今日、知り合いに手相を観てもらいました。
こちらも観てもらうにあたっては「どんなこと言われるんだろう…!?」ってドキドキ。

ちなみに、こんな手相してます。(笑)

↓    ↓    ↓

まぁ、いろいろ話してもらいました。
いっぱい教えてもらったので全部は覚えていませんが、自分の中で特に印象に残っているポイントはこんな感じ。

①金銭運は非常に薄い

要はお金は儲けられないし、貯まんないってこと。
今してる仕事はお金儲けできない仕事(お金儲けしてはいけない仕事)だと思っているので別にいいんですが、ストレートにこう言われると「やっぱり…」って言うしかなかったです。(笑)

②学校の先生には向いてない

先生って仕事がじゃなくて、学校という組織の中で仕事するのは無理ってこと。
考え方や得意な仕事のジャンル、仕事に対するスタンスが学校現場には向いてないらしい。
これまた大いに納得。(笑)

③今は先が見えなくてモヤモヤして悩んでる時期

これまた大当たりで、これを言われたのが自分では一番ビックリ!!
そんなことまできっちり出てるんですね。(苦笑)

今、好きな仕事やってるし、この先叶えたい夢もある。
そう言った意味ではとても幸せだし、今を大事にしてみれば、そこに至るまでの過程を精一杯がんばればいいだけのこと。

だけど、そこまでの過程をどういった形で一つひとつクリアしつつ、新しい形にも取り組んでいくのかというところを今のところ悩み中。
今あるものだけに満足することなく、新しいことにも挑戦しながら、何より楽しみながら前に進みたいといつも思っていますから。

ある種贅沢な悩みだとも思いますが、そんな性格だし、その辺のところも手相に出てたそうです。(笑)

手相を観てもらって、いろいろなアドバイスももらって、すごく参考になったし自分の中でいろんなことを考える上でのいい指針になりました。

いやぁ~、たまにはこういう機会もいいもんですね☆

ここでちょっとご紹介させていただきます。

今日、手相を観てくれたのは『手相観@ぱなせ』さん。

「んっ!?聞いたことあるぞ。」と思った人は正解!!
そう!!あのぱなせさんです。

リーフレットをいただいたので、ここでチラッとお見せしますね。(笑)

現物はSelfishに置いてますので、興味ある方は言ってくださればお渡しします。

アァ~ンド、な、な、なんと「手相見て欲しい!!」って人は、お友だちと2~3人集まれば、倉敷でも出張鑑定してくれるそうです。
場所はSelfishを利用でOKということなので、ご希望の方はどうぞ♪♪

詳しいことはHPへ。 → 手相観@ぱなせ

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)