ギネスに挑戦!!422人マラソン⑤

北京オリンピックでは、いろんな種目で日本選手が活躍していますね。
陸上の男子100mでは、驚異的な世界記録も生まれてビックリ!!
まだまだ楽しませてくれそうな北京オリンピック。
そんな“北京の感動を行動に!!”という新たなテーマも加わったこの企画。
いろいろな形で皆さんに詳細をお知らせすることが出来るようになりましたので、是非ご覧いただき、ご参加いただければと思います。
現在、詳細を記載したチラシ及び参加申込書を実行委員会のメンバーを中心に配布すると同時に、ご協力いただける場所へ置かせていただくようにしております。
もちろん、Selfishでお渡しできますので♪♪
それから、このイベント用のHPを立ち上げてます。
こちらの方ではさらに詳しい内容を見ていただくことも出来ますし、そこから申込用紙のダウンロード、そのまま申し込みまで出来るようになってますので是非ご覧ください。
HPへはこちらから。
↓   ↓   ↓
http://spoxt.net/422relay/422relay.html
今回のこの企画は、単なるスポーツのイベントとしてだけではなく、歴史や環境についても考えてもらう一つのきっかけとして、そしてそれらすべてにおいて世代をこえて受け継いでいかなければいけない大切なものを伝える場となれればと考えています。
もちろん、“みんなで一緒に楽しむ”ということが大前提ですよ♪(^_-)-☆
皆さんのご参加、お待ちしています!!

-代表者ブログ, イベント

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)