ありがとう!!

人に気にかけてもらえてるってほんとに幸せなことですよね。
いろんな人からいろんな形で声をかけてもらい、アドバイスをもらったり、心配してもらったり、元気を分けてもらったり…。
自分で選び、自分で決めて歩いている道だけど、決して平坦な道ばかりじゃないからつまずいて転びそうになったり、疲れたからしゃがんで休んでみたりしながら、なんとか一歩ずつ歩みを進めているつもり。
がんばって自分一人で歩いているって思ってたけど、やっぱりまわりのみんなから助けられ、励まされていることに気付く。
他にも、自分にはたくさんの“元気の素”の子供たちがいる。
毎日毎日、たくさんの元気をもらってる。
どんなにしんどかったり、気持ちが沈み気味でも、子供たちの前では元気いっぱいの自分になれる。
今日一日を通して、たくさんの人からたくさんの元気をもらい、たくさんの人に支えられて立っていることを改めて教えてもらいました。
いっぱい×②、ありがとう!!

-代表者ブログ, 日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)