新規のご相談についてのお願い

あと半月ほどで3月も終わり、2015年度がスタートします。現在、急ピッチで新年度に向けての準備を進めておりますが、最終決定までもうしばらくお時間をいただく必要があります。

今年度のスタート時点で多くの方にご迷惑をお掛けした教訓を生かし、今年度はそういった混乱を避けるべく、早めに対応をしてきたつもりではありますが、やはりすべてのご相談に対応するのは難しい状態になってきております。

昨年の夏頃からトータルで10名程度の方々にお待ちいただいており、新年度のスタートに向けてまずは待機の方々の解消を目標に準備を進め、ギリギリではございますが、なんとかスタートできそうなところまではこぎつけましたので、そこを最終的にきちんと固めて新年度のスタートが迎えられるようにしたいと考えております。

そういった現状から、新年度につきましては、現在ご相談を終えている方々までで一度区切りとさせていただきたいと思います。

その後いただいておりますメールやお電話にてのご相談の方を含めて、今後のご相談に関しましては継続してお受けしていきますが、上記の理由により新年度のスタートおよびスタート時期の確約はできないこと、またスタートの可否に関しましてはご相談の内容によって異なることをご理解の上でご相談いただけましたら幸いに存じます。(待機の場合、必ずしもご相談いただいた順番ではなく、必要な支援内容により対応可能な順番になります。)

誠に勝手を申しますが、子どもたち一人ひとりの学習環境をよりよいものとするために必要なことなので、何卒よろしくお願いいたします。

20150313001

-代表者ブログ, 掲示板

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)