思い出いっぱいのDVDが届きました!!

本日、この夏に参加したタイ・チュンポンのピタック島でのSAWANの活動の様子を収めたDVDが届きました!!

20141023001

このDVDは、バンコクにいる団長から現在バンコク在住ながら、仕事の出張で北海道・函館に来る予定だったSAWANメンバーのお父さんに託され、お休みを利用して函館を訪れて、そこで現在函館在住のSAWANメンバーの中学生や高校生と久々の再会をしてプチSAWANを楽しんできた現在名古屋在住のSAWANメンバーのお母さんに託され、そしてそのお母さんの手によって倉敷へと送っていただくという長い旅路を経て、僕の手元へとやってきました。

単なる1枚の思い出のDVDではなく、そんなたくさんのSAWANメンバーの想いがいっぱい×②詰まった最高のDVD☆いつもは次回以降の参加時にバンコクで受け取って帰るのですが、こうやってたくさんの人の手によって自分の届けていただいたDVDに改めてSAWANのつながりの強さとそのメンバーの一員でいられることの喜びを感じています。

さぁ、仕事も終わったし、これからゆっくりDVD鑑賞しながらこの夏の思い出にどっぷり浸りたいと思います♪♪

-代表者ブログ, SAWAN

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)