男の方が弱いもの…!?

新メンバーの聖二。
サッカーやってて、スポーツジムのインストラクター。
「おっ!久々のさわやかスポーツマン!!」かと思いきや…。
あいのり史上最強の“引きずり男”ときたもんだ。
女性陣(MCまちゃみも含む)のリアクションはよく分かる。
基本的に恋愛を引きずるのは、男の方が多いんだよね。
この点に関しては、同じ男として理解できるし、認めてもあげる。
でもね…。
それをあそこまで女の子に話しちゃダメだよ!!
間違いなく引かれて、相手にしてもらえなくなっちゃうよ!!(笑)
それに話を聞いてる限りでは、若干(!?)勘違いや思い込みも激しい性格みたいなので、早々に日本に戻ることをお薦めします。(大笑)
今日の放送では、結構宮クンが画面に出てたから“み◆き”はうれしかったんじゃないかな???
明後日が私立の入試だから、今日のこの時間にテレビ見て喜んでるようでは困るんだけど…。(苦笑)
まぁ、少しは気分転換もしなきゃね♪♪

-代表者ブログ, あいのり

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)