今年最初の忘年会

12月最初の土曜日。

授業も全部終わって、今日はSelfishの先生方と懇親会を兼ねた忘年会。昨年のギリギリ&思いつきでの忘年会開催でお店を見つけることにもかなり苦労した経験をしっかり活かし、今年は早めに行動したので日程もお店も余裕。一番たくさんの先生が参加可能な日を選んだ結果、ちょっと早めですが、本日の開催となりました☆

今回のお店チョイスのポイントは飲み放題の飲み物の種類の多さ。参加者の半分以上がノンアルコールという健全(!?)な飲み会のメンバーなので、ソフトドリンクやノンアルコールのカクテル等の充実したお店を選んでみました。限りなく、自分の好みのような気もしますが…。(笑)

忘年会シーズンに突入しているため、お店はお客さんでいっぱい。店員さんも一生懸命しているけど、料理もドリンクオーダーもどうしても遅れ気味になってしまい、結局、遅れたお詫びのサービスも込めて、飲み放題120分コースの予約で180分も楽しませていただきました。

仕事終わりでお腹も空いていたので、出てくる料理を次々に食しつつ、飲みと話に夢中になっていたら、写真を撮ることなんてすぅ~っかり忘れていて、遅ればせながら撮ったものはお見せできるようなものではなく…。ってなわけで、景気良さそうなイラストにてちょっぴりにぎやかし♪♪

20141206001

いやぁ~、やっぱり元気に仕事がんばるためには、こんな楽しい時間も必要ですよね☆

各先生方、今年一年大変お世話になりました。
引き続き、今年の残り&来年もよろしくお願いします!!

ということで、忘年会第1弾『Selfish編』はおわり。。。

-代表者ブログ, 日記, 美味しい☆

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)