美味しいよ♪♪

今日は茶屋町Let'sの集まりでした。
いくつか進行しているプロジェクトの現状報告や障害者の方の理解や対応に関する意見交換、新しく進めようとしている学習支援ソフトについてなどかなりいろんな話ができました。
先月から、この集まりのときに参加者のみなさんの楽しみが一つ増えています。
それは、集まりに合わせてみんなで注文をして、たからづか牛乳の商品を配達してもらうこと。
何度もご紹介させていただいているたからづか牛乳の商品ですが、本当にファンが多くて、今回もみんなで50を超える商品の発注がありました。
もちろん、自分の分もしっかり注文してますよ☆
個人的に好きな商品Best3はこれ!!
     ↓     ↓     ↓

左側にあるのがコーヒー牛乳。
実はこれはイベントなどの際に販売されているもので、普段は商品として並んでいないある種のレアもの。(笑)
濃厚な美味しい牛乳で作ってあるこのコーヒー牛乳はメッチャ美味しくて大好き
右側上の段がヨーグルト(ざらめ入り)。
この容器のそこに入っているざらめとヨーグルトをよくかき混ぜると、まるですりおろした山芋のようになってトロトロになってこれまたメッチャ旨いんです
右側下の段が牛乳プリン。
このプリンはすごくきめ細かくてすごくなめらか。
とにかく“絶品”の一言です
このプリンのパッケージングに使っている紙のお手紙がまたかわいいんですよ♪♪

この写真ではなかなか見にくいと思いますので、是非一度購入してうしさんからのメッセージを読んでみてください☆
これで、しばらくデザートには事欠きません♪♪(笑)

-美味しい☆

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)