忘年会兼懇親会

本日は、Selfishを支えてくださっている先生方と忘年会兼懇親会ということで楽しいひとときを過ごしてきました!!

20131221001

個別指導が主体のSelfishではそれぞれの先生が担当の子どもたちと一緒に過ごすことが主体となるため、先生方同士が話をしたり、顔を合わせたりする機会もなかなかないので、実は、今日初めて顔を合わす先生方もいたりして…。

だからこその懇親会だし、まぁ、そんなゆるぅ~い感じがSelfishならではなんですけどね。(笑)

お店の予約で苦労(12月17日付けブログ)しましたが、その分、美味しい料理に舌鼓をうち、話もいっぱい盛り上がることができてすっごく楽しかったです♪♪

年内の授業はまだ一週間程度残っていますが、今日が忘年会だったということで改めて各先生方へ…。

「今年一年、大変お世話になりました。また来年も子どもたちのために、一緒に楽しみながらがんばっていきましょう!!引き続き、よろしくお願いします。

-代表者ブログ, 日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)