スポンサー大募集中

ここ1~2ヶ月、いろんなことに追われて少しバタバタしている関係でまだまだ本格的にはできていないですが、少しずつギネチャレ!!の準備にも取り掛かっています。
やらなければいけないことはたくさんありますが、イベントの実施に向けて大きな課題となるのが資金集め。
チャリティーイベントとして開催しているギネチャレ!!は、その費用のすべてを各種スポンサーさんのご協力やみなさんからのご寄付により賄っています。
そのため、スポンサー集めは大変重要な課題。
このイベントの趣旨をご理解いただき、ご協力・応援していただけるスポンサーを大募集しています☆
一口にスポンサーと言ってもいろいろあります。
大きなものとしては、当日みなさんに着けて走っていただくゼッケンスポンサー。
結構、テレビのニュース等でも当日の様子を流していただけることもあるので、その際にはしっかりテレビにも映るので、CM効果大!?!?(笑)
それから、これまた当日に参加者のみなさんにお配りするリーフレットへの広告スポンサー。
昨年から、オリンピックやパラリンピックの日本代表選手等からの応援メッセージも掲載されているので、みなさんが記念に大事に持ち帰られるので、何度も見ていただけると思います。
お金による協賛だけでなく、来場者のみなさんへお配りできる記念品、子どもたちが楽しみにしている抽選会の景品、チャリティーバザーで販売する商品等も大歓迎!!
もちろん、ご寄付も大・大・大歓迎です♪♪
まだ、今年用のHPが立ち上がっていませんので、一部内容変更の可能性もありますが、昨年のHPを参考までのご覧いただければと思います。
   ↓     ↓     ↓
422人マラソンリレー協賛のお願い


「スポンサーしてもいいよ!!」という方から、「スポンサーになってくれそうなところがあるよ。」という情報までどんどんこちらまでご連絡ください。
みなさんのご協力があって初めて楽しい一日になるこのギネチャレ!!422人マラソンリレー。
今年もいろんな形でのご協力をよろしくお願いします。m(_ _)m
まずはスポンサーからということで(笑)

-422人マラソンリレー

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)