反省会。そして来年に向けて…

午後から今年のギネチャレ!!の反省会が岡山のスタディーサポートであり、そちらに参加してきました。
決算処理等も含めて、今年の関係でやらなければいけないことはもう少しあり、みなさんに最終的なご報告を行うまでは今しばらく時間がかかりますが、一応、今日の反省会をもって今年のギネチャレ!!の締めくくりということになります。
反省会でもいろんな反省点や意見が出ましたが、何はともあれ、今年のギネチャレ!!を無事に終えることができたことはご参加くださったみなさんを始め、関わってくださったたくさんの方々のお力のおかげだと感謝しております。
改めて、みなさん本当にありがとうございました☆
今年のギネチャレ!!が終わったということは、ここからまた来年に向けて新たな取り組みが始まります。
以前から告知させていただいておりますように、来年は第5回という節目の年であるということ、またロンドンオリンピック・パラリンピック開催の年でもあるということから、これまで以上にみんなのいろんな想いをいっぱい詰め込んだステキなイベントにできるようにがんばっていきたいと思っていますし、今日もみんなでその想いを確認してきました。
来年に向けての取り組みとして、今回は実行委員会の立ち上げに先立ち、準備委員会を行います。
これは、これまでの参加の有無や各団体の一員としてのイベントへの参加をするものではなく、一人ひとりが個人の立場で参加し、意見を出し合いながら来年の実施の方向性を話し合っていくためのものなので、どなたでも準備委員会の一人としてご参加いただけます。
第1回目の準備委員会は11月13日(日)の午前中、Selfishで行う予定です。(変更が生じた場合には、またご連絡させていただきます。)
詳しい時間等決まりましたら、またこちらでもご紹介させていただきます。
ご希望の方がいらっしゃいましたら、当日直接お越しいただいてもかまいませんが、できましたら事前にご一報いただけましたら大変助かります。
それ以前に、「準備委員会って集まってどんなことするの?」ってご質問等も受け付けますので、気になる方はどんどんご連絡くださいね☆
当日参加していただくだけでも十分楽しんでいただけるイベントですが、企画段階から関わっていただけたらその楽しさは何倍にも大きくなります!!
来年もまたみんなで一緒に楽しいイベントを創っていきましょう♪♪

-422人マラソンリレー

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)