ファーストシューズ

先月末に届いた1通のメール会員宛の優待セールの案内。
adidasのアウトレットショップで10月10日まで『40%割引』という魅力的な誘い…。
これだけの割引率での購入チャンスをみすみす逃がすのももったいないので、久々の休みを利用して買い物に行ってきました!!
店内をくまなく物色し、何点か気に入ったパーカーやTシャツなどをゲットしたのですが、今日の購入の中で一番は何と言っても天音くんサイズのシューズ。
ファーストシューズにはちょっと早いけど、メッチャかわいいのを見つけてしまい、その上サイズもなかなか手に入らない物だったのですかさずゲットしときました
家に帰って、本人は何の事だかまったくわけのわかっていない状況で、さっそく履かせて喜んでみました♪♪(笑)

白ベースに青のライン、足首のところのベルトが赤で、左右違う顔のデザインが書かれていてとってもかわいい1足。
ちなみにサイズは11cmです☆
よくわからないまま初めて靴を履かされ、パパの膝に抱っこされている天音くんです

どうですか?
早くこの靴を履いて一緒に外をお散歩できるようになるのが今から楽しみです♪♪

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)