第二戦

投稿日:2007/07/01 更新日:

今季リーグの第二戦。
初戦から結構間隔が開いた上に、天気の関係などであまり練習ができない中での公式戦。
天候も不安定でグランド状態もあまり良くない上、相手はかなりの格上。
かなり厳しい条件での試合となりました。
前半、相手の猛攻をしのぎながら時間の大半を防戦一方。
そんな中で、我がチームは数少ないチャンスをものにして先制点をゲット。
このまま前半を折り返したいと思っていた前半終了間際、それまでなんとかしのぎきっていた相手の攻撃に耐え切れず、同点弾をあびて1-1で前半終了。
後半途中、疲れから足が止まってしまった我がチームに相手チームの怒涛の攻撃。
猛攻に耐え切れず、立て続けに追加点を奪われて結果1-4で完敗。
負けたこともそうだけど、試合を通して自分たちのサッカーができなかったことでなんとなく消化不良…。
前期はもう1試合を残しているけど、次の相手も格上でかなりの強豪。
下手したら、前期を全敗のまま折り返すことになってしまうので、そんな結果にならないように気持ちを切り替えてがんばりたい。
まず1勝。
簡単なようでなかなか難しいけど、基本的にはしっかり楽しみながら、勝利を目指します!!

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, サッカー

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2017 AllRights Reserved.