雨だねぇ。。。

お昼から外では雨がシトシトと…。気温も下がって寒い……。

仕事を終えて家に戻り、PCの前でゴソゴソ&のんびり。テレビでは『東京タワー』やってましたね。見ましたか?家族のあり方や人の生き様と死に様…。いろんなこと、考えさせられちゃったなぁ。

明日(あっ、日付変わってるからもう今日か…)も雨みたいですね。天気予報によると12月中旬並みの気温でかなり寒くなるらしいので、お出かけの際にはあったかくしてカゼなど引かないように気をつけましょう!!

今日、ほんのちょっぴり髪を切りました。毛先が傷んでひっかかったり、もつれてたりしてたのでその部分をチョイチョイと…。

気まぐれなもんで……。

-代表者ブログ, ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)