無事に帰国して、久々に太陽見ました♪♪笑

投稿日:

本日は6時に起床。ホテルで朝食を済ませた後、ホテルを後にして地下鉄とMRTを乗り継いで、台北駅経由で桃園国際空港へ移動。

フライト予定時刻の2時間前にちゃんと空港到着。がんばりました!!(←なかなかこんなに早く空港へ行くことのない人。笑)

が…。

そんな時に限って起こる出来事。

そう!!飛行機のディレイ。

11時10分のフライト予定が、空港到着時の発表で12時25分へ変更。最終的には約1時間30分遅れて12時40分頃、桃園国際空港を飛び立ち、6日間の台湾滞在も終わり、一路日本へ✈️

岡山桃太郎空港へも予定通り(!?)約1時間30分遅れて、午後4時過ぎに到着し、無事に帰国となりました。

岡山に降り立って最初に思ったのは、「寒い!!」と「久々に太陽見た!!」でした。旅の後半、12月31日に台北に移動してからはずっと雨か曇りといった空模様で太陽にお目にかかれなかったので…。苦笑

と言いつつ、太陽見れたのはほんの少しで、すぐに沈んちゃったので空港からの帰り道の車内からの日が沈んだ直後の空。

どんどん家に近付き、見慣れた景色の中、車を走らせていると日本に戻ってきたことと旅が終わったことを改めて感じます。仲間たちとの男3人旅は、想像以上に楽しい旅となりました。さぁ、次はどこへ出かけようかな😁

これにて、年末年始のリフレッシュ旅行は無事に終了。

明日からは通常営業。またお仕事がんばります✌🏻

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, 日記, , 旅行

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2019 AllRights Reserved.