岡山発最年長

やってきました月曜日。

そう!!あいのりの日です。

今日の楽しみは2つ。1つはアイスランドについてのあいのり講座。そしてもう1つはもちろん女性新メンバー。

アイスランドの大地を見ていると、大自然の偉大さを感じてしまう。それと同時に、アイスランドと日本がまるで表裏一体のような関係で、この地球上に存在していることを知ってものすごい親近感。ほんと、あいのりって勉強になる番組だわぁ!!

登場した女性新メンバーを見てちょっと複雑な気分…。岡山出身で歴代の女性メンバーの中で最年長。う~ん、どうなんだぁ???

過去に岡山出身で‘ミカリン’っていう強烈な女性メンバーがいて、面白いキャラだったことは間違いないが、ある意味岡山の品位をかなり下げてくれたからなぁ…。

んっ?岡山の品位って???

登場直後に、すでに“年下キラー”という個性を振り撒いてくれてるから今後どんな展開になるのかちょっと楽しみ。

でもこうなってきたらいよいよ岡山発最年長の男性新メンバーとしてあいのりに参加するしかないと思ってしまう今日この頃。とりあえず、履歴書でも書きましょっかぁ。(笑)

来週は番組がお休みみたいでちょっと残念…。3月5日が待ち遠しいです♪

-代表者ブログ, あいのり

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)