衝動買い

今日、あるミッションのために、とある場所に行きました。
そのミッションをなんとか終え、少し時間に余裕があったため近くをフラフラしていたら、ちょっぴり気になるお店をみつけてフラ~ッと立ち寄って眺めてたら…。
すごく感じのいいおばちゃんといろんな話をしてるうちに、見ていた物がすっかり気に入ってしまい、勧められるままに思わず衝動買い。(¥△¥;)
まったく予定にはない出費になってしまいました…。(・д・ノ)ノ
でも、あったらいいなぁって思ってた物だし、遊び心いっぱいだし、しかも世界に一つしかないオリジナルな物だから、基本的には満足のいく買い物だったんですけどね♪♪
普段、車で移動することが多いんで素通りしてしまっている場所が多いけど、たまに少し時間があるときに歩いてみると、いつも見えていないものが見えたり、新しい発見があったりしてとても楽しい。
それが出来るときって、ほんのちょっぴり心に余裕があるときなのかな?
でも…。
そのおかげ(!?)で、衝動買いしちゃって財布の中は余裕がなくなっちゃけど……。(T_T)

-代表者ブログ, 日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)