ツケを払えず…

教育実習中、時間に制約があったため、たくさんのご家庭にご無理を聞いていただきながらなんとか授業をこなしてましたが、ど~してもこなしきれなかった授業がいくつか残っててます。
今、少しずつそのツケを払っているところですが、未だに払いきることが出来ず…。
実習もなんとか終わり、今週からやっと通常の授業体制に戻ってなんとか残りのツケを払っていき、年内には調整を終わらせようと思っていた矢先にまたいきなりやられてしまいました。
今日は午後から教育実習の事後指導ということで講義があったのですが、当初の予定は3限目だったので2時過ぎには終わり、普通にすべての授業が出来ると思ってたのに、急な変更で5限目に変わったため4時開始の5時半終了。
それも、そのことがわかって正式に確認とれたのが昨日のこと。
そんな時間になっちゃったら5時からの授業なんか出来るはずもなく、またまた時間変更を余儀なくされてしまった…。(T_T)
いつになったら正常な授業に戻れるんだぁーーーっ!!o(>ε<)o 年内にツケを払いきれるのかぁーーーーー???ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

-代表者ブログ, ひとり言

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) , 2020 All Rights Reserved.