Happy Birthday!!

今日は、甥っ子響くんの1歳のお誕生日。
家族みんなでお祝いしました。
お出かけする前に家で撮った1ショット。

  ↑  ↑  ↑
響、1歳の笑顔です♪♪
着ているシャツは、今回の誕生日プレゼントに買ってあげたアディダスのTシャツ。
完全に自分の趣味を押し付けちゃってます。(笑)
お誕生日会の会場はチボリ公園。
夜はライトアップされていてとてもキレイでした。
今、チボリ公園ではサマーナイトファンタジーというイベントをやっていて、毎日夜20:45~21:00まで花火やレーザー光線による素敵なショーをやってます。
とてもキレイなので一見の価値ありですよ!!←さりげなく宣伝(笑)

花火の音は、響には不人気でしたが…。
ちなみにこれがバースデーケーキ。
  ↓  ↓  ↓

ほんとは、ケーキの前に座ったショットを撮りたかったんだけど、さすがに一日中あちこち動き回った響はお疲れで、おネムモードでダメでした…
早いものでもう1歳。
元気に成長している我が家のアイドル♪♪
悪いことをいぃ~っぱい教えてあげるから、早く大きくなるんだよ!!

-代表者ブログ, 日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)