きっと永遠に

先日のあいのりの中でのBGM。
ブログを読んでくれてる知り合いから答えを頂戴いたしました。
Crystal Kayの『きっと永遠に』。
曲名が分かって、改めて聴いてみたけどやっぱりとってもいい曲。
あの場面での宮ねぇの気持ちをとてもよく表した選曲だったと思う。
スタッフさんはさすがだねぇ…と改めて関心♪
この詞のような切ない思い出を持ってる人って多いんじゃないのかな!?
すごく気に入っているので、ちょっとご紹介。
“きっと永遠に”
My Love 届かないまま
ひとり抱きしめて眠るの
Your Love もう一度please
時を戻せたらいいのに
優しい微笑が 心を離れない
あなたは きっと永遠に
私の宝物だから
二人で過ごした記憶を
大切にして ずっと忘れない
My Love 泣き出しそうなの
ふいに溢れてくる切なさ
Your Love 恋しくてplease
せめて その声を聞かせて
逢いたくて逢えない 季節だけが過ぎる
あなたは ねぇ どんな道を
あれから 歩いてるのでしょう
離れて 初めて分かった
かけがえのない愛があったこと
哀しみもいつかは
想い出に変わるのかな
痛みのカケラさえ
失いたくない すべてを
あなたは きっと永遠に
私の宝物だから
二人で過ごした記憶を
大切にして ずっと忘れない

月曜日でもないのにあいのりネタでした

-代表者ブログ, あいのり

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)