つないだバトンが世界を拓く!!

絶好の秋晴れの一日。
元気に楽しく盛り上がってきました!!\(^o^)/
ももっちも来てくれて、開会式の準備体操ではみんなで“ももっち体操”を踊りました。

午前の部では、近隣の中学校の陸上部のみんなも来てくれて、子供たちがどんどん走って211人がバトンをつなぎました。
参加人数の関係で、今年のタイムに挑戦は211人での21.0975kmのハーフに挑戦しました。
タイムは54分22秒
倍の42.195kmに換算すると、1時間48分44秒の好記録。
実際のギネス記録が1時間38分50秒という記録にあと10分と迫る記録
だけに、来年以降にギネス記録更新を期待できる好結果にスタッフも大盛り上がり。
午後からの世代でつなぐ部では、仮装あり、各種パフォーマンスもあり、小さなお子さんからお父さんお母さん、車椅子のランナーも参加してくれて42.195km先のゴールを目指してみんなで1本のバトンをつなぎきりました。
記録は2時間22分44秒
最終ランナーのももっちがゴールテープを切るときには、参加者の多くが集まって一緒にゴールの瞬間を迎えました。
おしくも去年のタイムからは6秒遅れましたが、こちらのタイムは二の次。
みんなでバトンをつなぎきったことでとっても素晴らしいマラソンリレーとなりました。
参加者のみなさん、お疲れ様でした&どうもありがとうございました!!
スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした。
今夜はみんなでいい夢見ようね♪♪(^_-)-☆

-代表者ブログ, イベント

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)