ギネチャレ!!前日

今年のギネチャレ!!がとうとう明日になりました。
いざ前日になってみると、やり残したことがいっぱいある気がする。
去年の前日に比べたら、さすがに2回目だから少なからず様子がわかるので気持ち的には全然楽だが…。(苦笑)
まったく初めての試みだった去年。
何もかもが出探り状態の中でのイベントは、「とりあえずいっとけ!!」の勢いだけで乗り切った気がする。
2回目のチャレンジの今年。
去年の反省を元に、反省点を改善しつつ、いろいろ新たな取り組みを盛り込みながらの実施。
そんな意味では、今年も去年に変わらない手探り状態の部分は山盛り、テンコ盛り。(^_^;)
加えて、今年は世間を騒がせている“インフルエンザ”の影響も集客に少なからずの影響を与えている気がするが、そんなことを言ってみても始まらないので集まったみんなと一日思いっきり楽しもうと思っている。
明日は朝も早いし、‘また’一日元気に走り回らなければいけないので、体調を整える意味でも今日は少し早めに寝るようにしよう。
とりあえず、明日はいい天気みたいなのでよかった♪♪
Let’s Enjoy!!

-代表者ブログ, イベント

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)