【ピタック島三日目】最終日を迎え、気分も最高潮!!

投稿日:

昨日は夜中にかなり激しいスコール。雨の音で目が覚めたものの、疲れてるので、またすぐ眠り。。。

今朝も早起きして、子どもたちと一緒に朝陽にリトライ。でも、さすがに夜中にスコールが降るぐらいの空模様だったので、かなり厚めの雲に覆われた空。あきらめかけていた朝陽でしたが、がんばって早起きしてきたみんなの前にちょっぴりステキな景色を見せてくれました♡

そんな朝から迎えたピタック島最終日。EMボールあり、3日間かけて取り組んできた夢マップの完成、そして、みんながエンターティナーであり、オーディエンスとして最大限に盛り上がるSAWAN夢祭りが催され、雰囲気もみんなの気分も最高潮!!

そして、今日は三日目にしてようやく、夕陽にも出会えました。

やっぱり、このステキな景色がピタック島の魅力の一つ。今回もステキな時間をありがとう♪♪

そんなこんなのピタック島での楽しい時間も終わりを迎え…。

さきほど船に乗ってピタック島から本土に戻り、一路バンコクに向けてバスは走り出しました。

バンコクまでのバスの旅をピタック島の余韻とともに楽しみながら、今回のピタック島でのSAWANをしっかりと締めくくりたいと思います。

といっても、これからバンコクまでの大半の時間は爆睡してるでしょうけど…😜笑

今回、Selfishから参加した琉斗くん、真人くんの二人とも、長年一緒にいて見たこともないようないろんな姿を見せてもらえたし、この三日間ですごく成長した気がしてます。

簡単に言えば、まさに『一皮剥けた』って感じで、こちらが想像した以上に大きな大きな成果をお土産に岡山に帰れそうです😁

いやぁ〜、大満足のピタック島編はこれにておしまい☆

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, 活動, SAWAN, 旅行

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2019 AllRights Reserved.