たったこれだけのことだけど、幸せになれる自分がかわいい♡笑

朝からいろいろあった週明けの月曜日。

本来の予定+αでバタバタしているうちにあっという間に一日が終わった。一日がすごく早く感じるということは、それだけ充実していたってことだと思いたい。

そんな日に起こった小さな出来事。

スーパーでのお買い物。

レジに並んでの精算時。

表示され、告げられた合計金額が…。

『777円』

ハイッ!!見事な“トリプル7”の完成です♪♪笑

一日の疲れも眠気もどこへやら…。

たったこれだけのことだけど、それがなんだか妙にうれしく、ささやかな幸せを感じた今日の一コマ☆

今日は気持ちよく眠れそう♪♪

明日も一日、元気いっぱいがんばれそう♪♪

ちょっと、そこのあなた!!

スーパーのレシートの数字でこれだけ喜べるいい歳した大人をあまり笑わないでください。

もう、本人が十分笑ってますから☆(^^)v

-代表者ブログ, 日記, ささやかな幸せ

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)