なぜか見事にトリプルブッキング。重なる時は重なるもので…

投稿日:

ハハハ。。。

と、笑い飛ばすしかない。

とにかく忙しい一日になってしまった本日。結果的に、見事なトリプルブッキング。スケジュールがこんなに重なると思っていなかった上に、そのすべてのスケジュールの実施場所が、これまた見事にバラバラ。ちょっとした優秀なサラリーマンか売れっ子の芸能人みたいだと思ってしまった。笑

午前中、倉敷市内にて保育園関係の就職試験。

午後から、笠岡市内にて百色の相談会。

夕方から、岡山市内にて別の法人の理事会。

最初に決まっていた予定は笠岡での相談会。その日に就職試験の日程が重なり、最初はそちらは出ない予定でいたけど、時間的に可能だとわかって試験会場に面接官として同席することが決定。そこへ理事会の案内が届いて日程を見ると、23日という日付が記載されているのをみて愕然。そちらの法人の理事長先生に確認したところ少しぐらい遅れてもかまわないからとのお許しをいただいたので出席での返答。この時期ってこんなに忙しかったかなぁ???

さすがにこの距離を込み合う時間帯に車移動していると時間的に渋滞に巻き込まれて大変なことになる可能性が大きいので、電車にての移動。久々に結構な距離をのんびり普通電車で移動し、それはそれで楽しかったです♪♪

これだけスケジュールが立て込むとさすがにちょっと疲れますが、いずれの場でもいろんな出会いがあったり、貴重な経験をさせてもらったりと、自分にとってもプラスになることがたくさんあるので、とてもありがたいことだと思ってます。

とにかく、トリプルブッキングすべてを滞りなく、無事に終えられて一安心。

今後はこんなことにならないように、スケジュール管理は気を付けたいと思っていますが、どれだけ気を付けても重なるときは重なるもので…。

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, 日記, ひとり言

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2018 AllRights Reserved.