「いま、困っているあなたへ…相談会がはじまります」

投稿日:

今年度、岡山高等学院での取り組みの一つとして、一年を通して岡山県内のいろいろな場所で30回(年間)の相談会を開催することになりました。

テーマは『百色(ももいろ)の未来』

子どもたちや若者たちの悩みや課題は十人十色どころか百人百色。そして、一人ひとりみんなに、それぞれの未来が待っている。だからこそ、百色の未来。そんな未来を見つけるためのお手伝いの一つとして、この相談会があります。

今回、そんな相談会の最初のチラシが完成し、こちらに届いたので、相談会の告知も兼ねてご紹介です☆

主な相談スタッフの中に見慣れた顔がある気がしますが、そこはスルーしておいてください。笑

今回の相談会のスケジュールは、会場が岡山高等学院と美作の山村エンタープライズですが、30回相談会のうちの何回かは、ここSelfishでも開催予定です。

お問い合わせやご相談の申し込みは『百色の未来事務局(岡山高等学院内』になりますが、チラシや申込み書はSelfishにもございます。お声掛けいただければお渡しいたします。

「自分一人ではなかなか越えられない壁も一緒に悩み、考えてくれる味方がいればなんとかなるかも!?そんな味方を探しに来てください。」(内藤の紹介メッセージより)

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, 活動, 岡山高等学院, 教室にて

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2018 AllRights Reserved.