忘年会&祝賀会で大盛り上がり♪♪「1・2・3・ダァーーーッ!!」

タイトルの後半部分にたいした意味はありません。単に今日が、12月3日だったので、それにかけてと、来年に向けて気合い入れてみました。笑

今日は恒例のSelfishの忘年会。普段、個別で子どもたちに対応してくださっていたり、今年から新たにできた金光教室で子どもたちと楽しんでくださったりと、あまり顔を合わす機会の少ないSelfishの先生方が集まっての楽しい時間。美味しいもの食べながら、みんなで大盛り上がり♪♪

いつものお店で、いつもの感じ。今回は忘れずに乾杯前の様子をパチリッ☆

って、机の上の料理がだけですが…。笑

いやぁ〜、同じ思いで子どもたちと向き合ってくれている気の置けない仲間たちとの楽しい時間は最高ですね。

祝賀会☆

そして、そんな時間の中でプチ・祝賀会。タイトルにもあったので「祝賀会ってなに?」と思われていたかと思いますが、これは最初から予定していたわけではなく、急遽思いつきでお店の方にも無理言ってご了承いただいて、ちょっとしたサプライズを。

実は、Selfishで一緒にがんばってくれている小野先生、というより、このブログでは“てるくん”とか“テル先生”って言った方がわかりやすいかと思いますが、一昨日行われた公務員試験の結果発表で、無事合格して、春からは倉敷市の職員になることが決まりましたぁーーーーーっ!! \(^^)/

Selfishでの仕事も一生懸命がんばってくれていますが、その合間を縫いながら公務員試験の勉強もがんばっていて、大変な中でのこの合格はSelfishの仲間として、そして彼が中学生の頃から関わらせてもらってきた先生として、本当にうれしいことです☆☆☆

せっかく先生方が集まっている機会だったので、みんなで一緒にお祝いしてもらいました♪♪

そんなこんなで、美味しく、楽しく、そしてうれしい時間を大切な仲間たちと一緒に過ごして最高の忘年会&祝賀会になりましした。今年の残り28日も元気いっぱい、そして来年も今年以上に元気いっぱいにSelfishのみんなでがんばっていきます!! v(^^)v

-代表者ブログ, 日記, 楽しい♪♪, 美味しい☆

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)