逃げられた2月の最終日。仕事では大きく前進できました‼︎

投稿日:

時間の流れが早過ぎません?今日でもう2月が終わりです。毎年のことながら、年が明けてのこの2ヶ月は異常に早く感じるのですが、今年は例年以上に早過ぎて、時間の流れについていけてない気がします…。

新年度の準備もまだ見通しが立ち切らない中で、そろそろお尻に火が点きそうな、というか点く時期がきているので残り1ヶ月、ラストスパートで準備や年度の締めくくりを行ないたいと思っています。

そんな2月最後の日。Selfishにとって一つの大きな契約を無事に済ませることができました。

まだまだ正式に公表段階ではないので詳細に触れることはできませんが、来年度、Selfishの取り組みとして新たに予定している事業展開の核となる契約が今日でした。

こちらは、来年度が始まる4月でのスタートではなく、少し時間差をおいてゆっくり準備を進め、年度の上四半期の間でのスタートを予定しております。ご報告できる段階になりましたら、またこちらでもご紹介させていただきますが、まずは一番大きいハードルであった第一段階を無事に終え、大きく前進することができたうれしい日になりました♪♪

そちらの準備も含めて、明日からの1ヶ月は、この2ヶ月以上に忙しく、そして時間の流れを早く感じることになりそうですが、一人でも多くの子どもたちを笑顔にできるように全力でがんばっていきたいと思います☆

ってなところで、今日は早々にブログを終えて、これから月末の事務処理に突入することにします!!笑

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, 日記, 活動

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2017 AllRights Reserved.