ただいま♪♪

みんな無事に元気に帰ってきました♪
昨夜は土砂降りの上、雷もかなりすごかったので、今日の活動を心配していましたが、見事な晴天!!
さすが“晴れ男”と褒めてやってくださいな☆(^^)v
まぁ、とにかくすっごく楽しかったです。
あ~んど、かなり疲れたので、もうすでに瞼は半分以上降りかかってます。
さすがに島ではケータイの電波状態が悪いため、タイムリーにブログの更新をすることもできなかったので、最初と最後だけを更新することになっちゃいました。
その上、昨日の分は日生港から出発前に更新したんですけど、うまく更新できていなかったみたいで…。(ToT)
詳細は、また明日以降で写真の整理をしつつ、少しずつご紹介していきたいと思います。
もうダメです……。
みんなもゆっくり寝てね。(^_-)-☆
みなさん、おやすみなさい。。。(-_-)zzz

-代表者ブログ, イベント

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)