倉敷市内にて不審者出没。お気を付けください!!

投稿日:

本日耳にした倉敷市内にての不審者情報。

20161212001

Selfishのある倉敷市茶屋町にて、昨日の夕方ごろ、小学校の女子児童2名が徒歩で通行中に男につきまとわれたそうです。

不審者情報は以下の通りです。

【不審者の特徴】
・身長160cm~165㎝の男性
・服装はグレーのパーカー、ズボン

地元での不審者情報だけに子どもたちのことが心配です。特にこの時期は日が暮れるのも早く、街中でも暗い所が少なくないので十分気を付けるように子どもたちにも声をかけていきたいと思います。

合わせて、同日の昨日、同じ倉敷市内の連島エリアでも「お菓子をあげるからついておいで。」と女児に声をかけた男がいるそうです。こちらの不審者情報は以下の通りです。

【不審者の特徴】
・身長175cmくらいの40歳くらいの男性
・服装は灰色キャップ帽、マスク、赤色ジャンパー、黒色ズボン

こちらも仕事先の保育園のエリアでの出来事なので、子どもたちのことが心配です。

いずれも、小さな女の子を狙ってつきまといをしたり、声をかけたりといった卑劣な行動。一日も早い不審者の判明と警察の対応を願うところですが、それ以上に子どもたちが安心して生活ができるように、周囲の大人には子どもたちの見守りに努めていきましょう。

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, 掲示板

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2018 AllRights Reserved.