今年最初の忘年会!!Selfishの先生方との楽しい時間☆

12月に入ってからの時間の進み方は一気に加速し、今日はすでに10日。今年の残りもあと21日となっちゃいましたねぇ。

そんな中、今年最初の忘年会に参加してきました!!と言っても、今日はSelfishの忘年会。そう!!私が首謀者で楽しい時間を過ごすために先生方に参加していただきました♪♪笑

20161210001

いつもなら、ここで料理などの写真を投稿するところですが、朝から夕方まで一日授業して授業終わりに他の先生方と会場に移動。時間ギリギリに到着して一気に忘年会スタート。お腹が空いていたのでこれまた一気に飲んで、食べてと盛り上がって楽しんでしまい、写真撮るのをすっかり忘れてしまってました…。苦笑

とっても美味しい料理でした☆笑

授業の形態上、なかなか先生方が一堂に会することはないので、こうしてほとんどの先生が顔を合わせ、一緒にお話をすることの少ないSelfish。今日みたいに集まるといつも思うことですが、ほんと素晴らしい先生方がこんなに集まってくださっていることに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

先生方にはいつも甘えてばっかりですが、甘えついでに来年度から計画している新規事業のことも少し話をさせていただき、またこれまで以上にのご協力をお願いしてきました。このメンバー+予定している新しい先生方を加え、来年はこれまで以上にたくさんの子どもたちを笑顔にできる場になるようにパワーアップしてがんばっていきたいと思います。

2016年の忘年会。第一弾終了♪♪

-代表者ブログ, ささやかな幸せ, 楽しい♪♪, 美味しい☆

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)