タイムトラベラー

朝起きて、一通り用事を済ませて一息。
今日は午前中、たっくん&けいごくんとの体験学習の予定だったんだけど、岡山地方はあいにくの天気で大雨・洪水警報まで出てたので急遽中止。
体験学習学習は、日程変更して、また別の機会にすることにしました。
ということで、ぽっかりと空いた午前中。
「何をしようかな♪」って考えながら、のんびり転んでテレビを見ていたら…。
気が付いたら、テレビの中ではタモリと山ピーがしゃべってました。
「あれっ???タモリ!?!?」
なんと、一瞬の間に数時間タイムトラベルしてました。
お恥ずかしい話ですが…。(苦笑)
今月に入って、バタバタと忙しかったし、少々寝不足だったから仕方ないよなぁ~と自分自身にいいわけしながら自己肯定。
基本的に寝るのは大好きだし、どちらかと言えば人より睡眠時間は必要な方なので、少しでも時間があれば寝ちゃってることは多いのです。
そう。私は“タイムトラベラー”。
眠りにより、時間を超越する男。(^^)v (笑)

-代表者ブログ, 日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)