おいおい…(^_^;)

投稿日:2009/01/27 更新日:

シュレック、展開早過ぎ…。
恋愛経験が少ないっていうか、限りなく無いんだから、女の子からあんな風に声をかけられたりしたら、一気に舞い上がっちゃのもわからないことはないが…。(苦笑)
まぁみんも罪作りな子だ。
ただ、その本人自身にはその意識もないし、まったく悪気も無いっていうのが余計“罪”だが…。
『あいのり』終了まであと2ヶ月になって、ヤマジだけが楽しみなのかと思っていたから、ここにきてのシュレックのラストスパートは視聴者としてはうれしい限り。
それぞれが『あいのり』の最後を飾るメンバーとして、全力で“恋愛”と“旅”を楽しんで欲しいな♪♪
昨日の放送を観て、改めて『あいのり』の旅ってほんといい旅なんだなって感じた。
ラブワゴンというのも狭い空間の中で四六時中いつも一緒。
ある意味、息が詰まってしんどい部分もあるんだろうけど、その代わり、そこから逃げれないからこそ、ちゃんとその相手の本質の部分を見て打ち解けているところがスゴイ!!
普通に生活してる中での人間関係だと、‘イヤ’とか‘苦手’って感じたら関わりを持たないようにしたり、もうその人のいいところを見るチャンスを失ってしまうことも少なくない。
だから、もしかしたらその人とはものすごくいい関係が築けるかもしれない大切な“縁”を知らず知らずのうちに失ってしまってることってあるんだろうなって思う。
その“縁”を失うことなく、自然に大切な人間関係を築き上げられている『あいのり』は、ほんと素敵な旅だと思う。
そんな旅がなくなってしまうことは、ほんとに残念だ…。(T_T)
がんばれ、シュレック!!
負けるな、シュレック!!

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, あいのり

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2018 AllRights Reserved.