今日は月曜日

大学での論文関係のケースを終えて教室に移動。
今月に入って子供の部活動の関係等から授業曜日の変更が入っていて、今日がその本格的な授業変更の初日。
教室での仕事を終えて、もう少ししたら家庭教師先に移動です。
その授業時間の関係で、月曜日の日課である『あいのり』をタイムリーに観ることができなくなってしまいました。(T_T)
『あいのり』はあくまで趣味で、仕事優先ですので当たり前の話なのですが…。(笑)
月曜日にいつも『あいのり』ブログを楽しみにしてくれていた人、ごめんなさい…。m(__)m
がんばって、翌日には更新したいなって思ってます。
    ↑   ↑   ↑
エッ!?そんなにいないから心配いらないって???(苦笑)
『あいのり』の放送自体もあと2ヶ月だし…。(T_T)
『あいのり』の放送とブログを心配する前に、自分の論文の心配をしないといけない今日この頃。
ブログどころの騒ぎじゃなくて、論文がただいま停滞中で見事に“更新”されていません…。
どんどん締め切りは迫っているのに……。
とりあえず、もう少ししたら授業にいってきまぁ~す!!(^^)/

-代表者ブログ, ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)