晦日に集まる仲間たち☆

本日は朝から所用で海を渡って南下して、夕方には再び海を渡って北上して倉敷戻り。一息ついた後、今度は今年最後の忘年会へと繰り出してきています♪♪

今日は恒例の高校時代の陸上部の仲間の集まり。先生もお二人参加してくださり、美味しい料理をいただきながら、近況報告や昔話に花を咲かせています☆

image

今日がまだ仕事のメンバーもこの後合流予定で、まだまだ楽しい時間は続きそうです。

と言っても、以前はこの集まりが翌朝まで続くことも多々ありましたが、ここ数年はさすがに適当な時間でお開きになるし、その前にウトウト寝始めるメンバーも…。苦笑

「さすがに若い頃みたいなわけにはいかないなぁ…。」と自分の年齢を痛感するのであります↓↓。(T T)

長い付き合い&人生になると、そりゃあなんだかんだあってすべてにおいて“順風満帆”というわけにはいきませんが、なんだかんだ言ってこうして集まれる仲間たちに恵まれた幸せを感じる大切な時間。引き続き、目一杯楽しみますね♡

-代表者ブログ, 日記, ささやかな幸せ, 美味しい☆

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)