流れ星

昨日、最終回を迎えた月9の『流れ星』。
いつものようにタイムリーには見れなかったんだけど、楽しみにしていたので見ずに寝るわけにもいかず(!?)、夜中にしっかり見ちゃいました。(笑)

秋の新番組が始まるときのブログを見てみると、「とりあえず見とかないと…」って感じで見始めたドラマだったけど、すっかりはまって毎週月曜日が楽しみでした。

物事にはいろんな始まりがある。
いい始まり、悪い始まり、正しい始まり、正しくない始まり…。

でも、本当に大切なのは、そこからの過程であり、どこに辿り着くのかということ。
特に恋愛においてはそれがすごく大事なんだなってことを、嫌味なく感じさせてくれたいいドラマだったなって思う。

最後に二人の幸せそうな顔が見れたことがすごくよかった☆

「もう少しゆっくり見ていたい…」
そんな気持ちにさせてくれたステキなドラマでした♪♪

『流れ星』と言えば、もう一つ。

このドラマを見ていて、クラゲをメッチャ飼いたくなっちゃいました
そう思った人は、決して私だけではないはず…!?(笑)

部屋の水槽の中で、あんなにゆったりと漂っている姿を見たら、なんかホッとしてすごく癒されそうな気がしませんか?

本気で飼おうかと思って調べてみたら、普通に魚を飼うよりも数段飼育が大変で難しいみたいで、その情報だけですでにあきらめモードですが…。(苦笑)

-テレビ

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)