当たり年!?!?

先週あたりからボツボツと秋の新ドラマが始まりましたね。
とは言え、最近は何が忙しいのかよくわからないけどあまり時間に余裕がなくて、ゆっくりテレビの前でドラマも観れていなくて…。

今季の新ドラマもとりあえず目ぼしそうなのはDVDデッキがフル稼働してひたすら録画はしてますが、どこまで観れるのでしょうか!?!?(苦笑)

そんな中で、個人的に絶対外せないドラマが一つ。
フジTV系列で火曜日午後10時から放送の『ゴーイング マイ ホーム』。

1週間以上遅れて、やっと第1話(拡大版で2時間あったので長かった…。)を観ることができました。

ストーリーは、イマイチよくわかっていません…。

が、あのロンバケ以来約16年ぶりに山口智子が連ドラ出演。
ただそれだけのシンプルな理由で楽しみにしてました♪♪

好きなんですよねぇ(笑)

久々のドラマ出演やその作り方(キャスティング)などに関して、マスコミではいろいろ言われているみたいですが、1ファンとしてはそんなことはどうでもいいんです。
ただただ久々に画面を通して観れるということが楽しみなんです☆

そんな懐かしの大好きな女優さんがドラマ復帰したり、大好きだったバンドが再結成(東日本大震災復興支援のためなので大喜びしてはいけない気もしますが…)があったりと、個人的には今年は当たり年って感じでとっても幸せ☆

そんな単純なヤツなのです♪♪(笑)

-テレビ

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)