たくさんの本

タイトルを見たら、つい手にして読んでみたくなるようなたくさんの本を、教室の本棚に置かせていただけることになりました!!

この画像に写っているだけではなく、他にもまだまだいろんなジャンルの本がたくさんあります。
写真を撮るときに並べるのが大変だったのと、写真の枠に入りきらないだろうと思ったので勝手に一部だけにしちゃいました。

「なかなか本を読むことのない子どもたちが、楽しみながら読めるような本ってないですかねぇ?」ってご相談させていただいたS先生が、Selfishに置いて、是非子どもたちにも読んで欲しいと持って来てくださいました。

ほんとは子どもたちが読みたくなるような本をどんどん買って、せっかくある本棚を充実してあげられたらいいことはよくわかっているのですが、なんせ先立つものがないビンボー法人なもんで…。(苦笑)

見るに見かねて、いろんな方が、いろんな形で救いの手を差し伸べてくださいます。
本当に感謝×②です。m(_ _)m

今回置かせていただく本も含めて、Selfishにある本はいつでも貸し出し可能です。
みなさん、どんどん活用して、いっぱい本を読んでくださいね☆
S先生、本当にありがとうございました。m(_ _)m

-読書

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)