おもしろい!!

金曜日に放送された『ハガネの女』の第1話を今日やっと見ました。
最初は「ちょっと微妙かなぁ…。」と思いながら見てましたが、最後まで見たらこれが結構おもしろい!!
すっかりハマってしまいました。(笑)
あくまで原作がマンガであるということ、それを脚色したドラマであるということを考えれば現実的にあり得ないことも多々ある気はするけど、その点を差っ引いて“現実的にあってもおかしくないかな?”ぐらいの感覚で見ると楽しめる気がします。
楽しみの一つだった吉瀬美智子の、今までとガラッとイメージを変えた役柄への体当たり演技は、まさに“体当たり”という言葉がハマる感が強い。
そういった意味では、他にもっと適役の役者さんが居るような気もするし、まだまだぎこちなさを感じる分ちょっと残念な気もするが、それゆえに回数が進むにつれてどう変化していくかを楽しみとしようってとこかな。
なんてことを言っているうちに週末が終了してしまいました
昨日も今日も仕事があり、休みらしい休みではなかったので、この話題自体があまり意味のないものなのですが、楽しみにしていた番組が見れたことで週末を少し楽しめたという報告です。(苦笑)
第1話を見逃がした方で見たいという方はこちらまでご連絡ください!!
「がんばってYouTubeで探して、見てくださいね☆」ってコメントをお返しします。(笑)
まぁ、とにかく次回以降を楽しみに見たいと思います♪♪

-テレビ

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)