最安値のホテル

旅行好きに朗報です。

アメリカの旅行サイトのエクスペディアが、そこのサイトで探すことができる国内のホテルに関して最低価格保証をしてくれるというんです。

具体的には、もしそこでの価格よりも1円でも安いところがあれば、その差額の返金はもちろんのことそれにプラスして5,000円のクーポン券をくれるというのです。

メッチャ太っ腹!!!!

それだけ安さに自信があるってことなんでしょうね☆

もちろん、国内のホテルだけでなく、海外のホテルもいろんな条件で検索できて探すことができるのですごく便利♪♪

世界最大の旅行予約サイト エクスペディア

さっそく覗いていろいろ検索してみると、すごく残念なことに気付いてしまいました。

それは…。

検索できるホテルは最低ランクでも1つ星以上5つ星のホテル。

そんなホテルは安くても高い!!!!!!(笑)

貧乏人で、ホテルではなくゲストハウスに泊まっているような人間が望むような宿泊先を見つけることはできないじゃないかぁ!!!!!!!!(大笑)

まぁ、ゲストハウスなんか元々がずいぶん安い設定だから、いくら最低価格保証をしてもらってもその差額なんて知れてるし、おまけの5,000円クーポンをくれるっていうのも国内のホテルが対象みたいだから関係なさそうだし…。

ちゃんとした(!?)ホテルに泊まる人は、宿泊先を予約する前に一度覗いてみる価値ありがと思いますよ。
個人的にも国内のホテルの場合には、是非利用してみたいと思っています。

ちなみに…。

海外旅行の際に、安いホテルやゲストハウスを探したい人にはこちらのサイトがおすすめ。

  ↓   ↓   ↓

海外格安ホテル予約 Agoda

個人的には、よくここで探して予約してます。
利用者のレビューなんかも充実してて、結構役に立ちますよ。

逆に「このサイトが安くていいよ♪♪」なんて耳寄りな情報をお持ちの方は是非教えてください!! <m(_ _)m>

旅行好きな人向けのプチ情報でした♪♪

-旅行

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)