困ったなぁ。。。

今年も残すところ2ヶ月を切り、年末に向けて少しずついろんな準備を進めなければいけない時期になってきました。
それと同時に、今年度の残りも5ヵ月弱。

普通なら、自分の中では「まだ全然余裕♪♪」の時期なんですが、まわりがそれを許してくれず、いろんなことを徐々に決めながら進まないといけない状況に…。

一日は24時間。
身体は一つ。

これはどんな人でも変わることのない絶対的な条件。
その中でするべきことを選択して決めようとした場合、自ずとそこには限界があります。

自分自身の中ではある程度の方向性は決め、その決定事項を伝えたりしているのですが、すべてがこちらの思う通りに進むわけもなく…。
やりたいこととできることのバランスを取りながら、思考を進めてはいるのですが、簡単に答えが見つかるわけもないのが現実。

最終決定までに許される時間はそんなに多くはないので、関係各所としっかり話をして調整しながら、できるだけ早い段階で方向性を決めて準備を進めていきたいとは思っています。
が…。
どうするのが一番いいんだろう???

困ったなぁ…。

-ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)