心理学講座 休止のお知らせ③

今年度3度目のお知らせということでちょっと恐縮しつつ…。

今月27日(日)に開催を予定していました第10回の心理学講座ですが、講師の都合により休止とさせていただくことになりました。

新年最初の講座から休止ということで参加を予定してくださっていたみなさんには大変申し訳ございませんが、以前のブログにも書かせていただきましたように講師の佐野さんがどんどん多忙な状態になっている関係でどうにも都合がつかないことが増えてきつつあります。

加えて、その多忙のせいで振り替えての開催も難しい状況でして、本当に申し訳なく思いつつも、こちらとしましても、もちろん佐野さんご自身もどうにもできない状態なのです。

今後もこういったことが多くなることが予測されます。
その点、ご理解いただけましたら幸いです。

今年度中は、2月24日(日)と3月24日(日)のあと2回を予定しています。
その2回は予定通り開催できることを願いつつ…。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。<m(_ _)m>

-掲示板

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)