待機解消のご報告と今後の新規のご相談について

2015年度のスタートから約4ヶ月。季節も春から梅雨を経て夏へと移り変わり、子どもたちは夏休みを思いっきり満喫していることでしょう。保護者の方々は外の"暑さ"と子どもたちの"熱さ"のダブルパンチで8月突入前にして、すでにお疲れモードの時期ではないでしょうか?

4月の新年度のスタート時点で待機の方々の解消を目標にがんばり、その後にご相談いただいた方々も含めて、現時点ですべての方のサポートをスタートでき、待機解消をすることができました。もちろん、すべての方々の曜日・時間・回数などのご希望に沿った形でのサポートというわけにはいけてないのですが、長い間お待ちくださったみなさまのご理解とサポート体制作りへのご協力、また各先生方のご協力のおかげだと感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。m(__)m

待機の方がいる間は、お待たせしていることが申し訳なくて気になっていたので、今はかなりスッキリして晴れやかな気持ちになれてます♪♪笑

と言いながらも、すでに今月末には新規のご相談の予定が入っていますが…。^^;

新規のご相談につきましては、今後も随時お受けしてまいります。ただ、あたり前ですが、待機が解消できたからといって余裕生まれたというわけではなく、現状がほぼいっぱいの状態であることには変わりありません。したがって、今年度中におけるスタートの可否も含めて具体的なサポートの内容につきましてはご相談の内容により異なります。基本的には来年度の4月スタートに向けての準備を含めてのご相談になりますことをご理解の上、お問い合わせいただけますと幸いに存じます。

今後とも、Selfishの活動へのご理解・ご協力と応援の程、何卒よろしくお願いいたします。

20150728001

-代表者ブログ, 掲示板

© 2021 NPO Selfish(セルフィッシュ)