青空の下で元気に体育

今日は水曜日。
恒例(!?)の岡山高等学院の授業に行ってきました!!
今日は、体育館が使用できないということで、初のグランドでの体育。
天気も良く、昼間は暖かかったのでグランドで体育をするにはサイコーの状態。
久しぶりに外でお日様の日差しを浴びながら体を動かしてきました♪♪

大きなグランドで思いっきり(諸事情で若干使用場所の制限がありましたが…)それぞれの好きな運動。
体育館ではできない野球やサッカー、フライングディスクゴルフもしたりして、グランドのあちこちで盛り上がる楽しそうな声が聞こえてきました。
そして今日は、副校長の森岡先生も体育初参加!!
「いつもの体育館での授業とは違ってグランドで野球ができる!!」
きっとそういう理由(それだけの理由!?)で来てくれたんですよね?野球少年の森岡先生♡(笑)
とっても楽しそうに、キャッチボールをしたり、ノックをしたりして生徒たちと野球してました♪♪
さぁ、来週は何をしようかな♪♪

-岡山高等学院

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)